Linux Mint vs.ウブント


Linux Mint vs.ウブント


UbuntuLinux mintは、安定したユーザーフレンドリーを求めているときに頭に浮かぶ2つのLinuxディストリビューションと、デスクトップまたはラップトップ用の洗練されたLinuxディストリビューションです。 UbuntuとLinuxのミントは非常に密接に関係しており、同時にこれらのディストリビューションの両方についてのマイルはそれらの背後にある情熱的で忠実なコミュニティを持っています。それらの中であなたにとって最も適している最高のものは何ですか? UbuntuやLinuxの仲間たちは見つけましょうか?
Linux Mint vs.ウブント
Linux Mint vs.ウブント

Get Review itへようこそ。今日はUbuntu 18.O4Linux mint 19を並べて詳細に比較していきます

ユーザーインターフェイスから始めましょう


ユーザーインターフェース

Linux mint 19がCinnamon 3.8に付属します。現在、Linux Mintが何百万人もの人々に愛されている最大の理由は、シナモンデスクトップへの登録です。シナモンは、通常のデスクトップとは異なり、使い勝手を向上させるかどうかを選択するのが賢い方法です。賢明で高速なアプリケーション設定カテゴリで使用するのは簡単です。サーチ。一番下の最小限のパネルは、Linuxの新人でさえもこれまでにないユニークなものになりました。

Ubuntu 18.O4について話すと、Ubuntoはカスタマイズされた通常のデスクトップを持っているので、通常のデスクトップはUbuntoの伝統的なユニークなデスクトップのようにカスタマイズされています。 Ubuntoは普通のデスクトップですが、デスクトップはそれ自身のワークフローを持っています。 OSの全体的な外観と感触は、テーマがゴージャスな印象的です。今ユーザーインターフェイスの選択はあなたが望む主題であり、私は個人的に両方のデスクトップが大好きですがずっと速く自然に感じます。 Ubuntuと比べると、まっすぐになるほどリアルな画面になりました。 Ubuntoのデスクトップを完全に破壊的にするのとは対照的に、右下にあるWindowsのボタンメニュー。

Linux Mint Cinnamonは、Ubuntuの標準デスクトップと比べて本当に優れています。そのため、インターフェース部門では、Linux Mint 19に投票します
Linux Mint vs.ウブント

パフォーマンス

より高い設定のハードウェアではUbuntuLinuxの両方のミントは同じ性能を示し、中程度のハードウェアでさえLinuxのミントとUbuntuの間の性能のわずかな違いが気付くことができます。これは主に、Linuxミントシナモンデスクトップの登録がUbuntu Norm Desktopよりもはるかに軽いことが原因です。 Ubuntuデスクトップは、シナモンよりもリソースが豊富です。文字通りアニメーションや機能があるため、これがLinux Mintに最も反応をもたらします。


定性と使いやすさ


安定性の問題に取り組む前に、Linux MintがDistorm Ubuntoであることを知っておくべきです。ですから、Co UbuntoとLinux Mintはほとんど同じです。どちらも非常に安定しており、信頼性があります。 UbuntoとLinuxのミントは、両方のオペレーティングシステムが非常に荒削りなユーザーであるため、ホームユーザーで作られています。膨大な数のソフトウェアが簡単に素早くインストールできます。同じ手順に従って、UbuntoとLinux Mintの両方にソフトウェアをインストールできます。 UbuntoとLinuxのミントは、ソフトウェアベンダーに対して最高レベルのサポートを受けています

ゲーミング

UbuntoLinuxの両方のミントは、ゲームに最適です。 Ubuntuは公式にはSteamによってサポートされており、Linux mintUbuntoの下にあります。ゲームはLinux mintUbuntoでほぼ同じことが懸念されているため、蒸気と蒸気のゲームはうまく機能しています。 UbuntoLinuxのミントは間違いなく私のLinuxミントのゲームのためのトップの選択だろう。


コミュニティサポート

Ubuntoは最良のドキュメントの1つを持っています、そして、あなたが直面するかもしれないどんな問題でも尋ねるための初心者に優しいガイドに従うことによって簡単に解決されます。コミュニティはとても親切で、解決策は非常にアクセスしやすく、従うのが簡単で、コミュニティのメンバーにまだ答えていないという質問があってもとても役に立ちます。コミュニティはUbuntoの最大のやさしい心のひとつです。したがって、Ubuntoのこの利点はLinux Mint Tooにとっての利点です。 Linux Mint自体が持っている忠実なコミュニティは言うまでもありません。 Linux mintUbuntuはどちらもコミュニティサポートでそれぞれ得点があります


インストール

UbuntoLinux Mintは同じ単純で直接的なフォワードインストールを持っています。最も複雑な操作でも、理解しやすく初心者に優しい方法で表示され、15分以内にこれらの両方をインストールできます。UbuntuLinux Mintのインストールに何らかの支援が必要な場合は、コミュニティサポートが役に立ちます。インストールが完了したら、あなたのグラフィックスカードと他のドライバのドライバをインストールすることは本当に簡単です。

Share:

No comments:

Post a Comment

Popular Posts

Search This Blog

Powered by Blogger.

Blog Archive

Recent Posts